クリーナーを予約なしで即日発送ならココ~!コードレス

掃除が億劫でなくなり常に綺麗を保てるようになって大満足です。音はうるさいかもしれませんがこれは凄いです。やっぱ、掃除機は日立だね(^3^)/コードレスはコンセントを差し替える必要が無く、使い回しが良いですね。

コチラです♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

コードレス クリーナー オリジナル日立 18V コードレスクリーナー(掃除機)R18DSAL ◆3.0Ah電池、充電器(UC18YSL3)付 オリジナルセット(すべて純正品)

詳しくはこちら b y 楽 天

ヘッドを替えれば(別売り他社仕様)布団クリーナーとしても使用でき!本当に便利!!!他社に勝る点1!圧倒的な吸い込むパワー!この製品が来てから従来使っていた転がす掃除機は使っていません。正解でした!3LDKのマンションでメイン掃除機として使っています。まぁ若干そう感じる程度です。普通にサイクロン式の掃除機でお掃除したあとに到着が嬉しかったので試して見たら…。ものすごく取れました❗マ○タの18Vと比べても吸引力凄いです。長らくマキタのコードレスクリーナー購入を迷っていたのですが!パワーが足りない気がして(実際に試しました)…イマイチでした。色んな掃除機に関するサイトで、パワーや使い勝手を調べたところ、日立工機がコードレス出してるじゃないですか!!日立の掃除機のモーターが優秀であることは実経験で知っていたので、恐る恐るこちらを購入。本当にびっくりしました。良い買い物をしました。3!バッテリーの充電回数が1500回!他社は500回くらいでバッテリーを買い換えなくてはいけませんが!日立は3倍持ちます!すごい。小さな箇所をこまめに掃除したくて選びましたがホントいいですね。フロアはルンバ。買って良かったです。ネットでマキタの18vよりも吸引力があるとあったので!試しに購入してみました。とても使い易くバッテリーの持ちも良いです。階段や洗面所をコードレス。1、これは他社も同じかも知れませんが、掃除中はトリガーを引き続けないといけない。バッチリ家のすべての部屋を掃除出来るだけの時間はもちます。欠点。2!持ち手部分が狭く!重心が取りづらくて重く感じる。値段と性能をマキタと比べるとどちらも勝っていたので日立を選びました。欠点を!補ってかなりのお釣りが来るくらいのお買い得感を感じています。猫の砂やエサもバッチリ吸います。ただ!トリガータイプは女性や非力な人には少し大変なようです。2、圧倒的な充電の速さなんかダイソンとかでもフル充電に何時間も掛かるらしいけど、日立はたった20分くらいで充電完了します。確かに!職場のマキタの18vより強めです。これがあれば十分です。吸引力は十分ですが!音がちょっとうるさいですね。。